写真を良く見てもらうと分かるのですが、広告欄には[b]Xbox Live[/b]などの[b]Xbox360ゲームタイトルなら必ず記載されているものも印刷[/b]されている点です。PSM3という雑誌は読んだこともありませんし、その内容も分からないのですが、どういう成り行きからこのようなライバル機種のタイトルを許すジョーク(?)が実現したのかは不明です。
オマケに隅には[b]Jump in![/b]のお馴染みのキャッチフレーズ。この広告は、完全にマイクロソフト色で埋め尽くされたものとなっています。PS3ユーザーはこの広告を見て、雑誌を間違えたのか?と思ったでしょうね。
[b]Gears of War[/b]の存在感は、現在のゲームの中では圧倒的なものとなっています。しかも、[url=http://www.m-create.com/jpn/s_ranking.html]日本での発売では初登場7位(約33,000本以上。メディアクリエイト集計)[/url]という大健闘を見せています。[b]ライバル機種でも、広告ページを提供して雑誌売上の向上やPS3を少しでもアピールしよう[/b]、という狙いがあるのかも知れませんが、果たして?!
[size=x-small](ソース: [url=http://www.xbox360fanboy.com/2007/01/26/psm-readers-just-give-in-and-buy-gow/]Xbox360 FANBOY[/url])[/size]
[i]Gears of War[/i]過去の記事一覧
[i]God of War II[/i]過去の記事一覧