・キャラクターモデリング:Wolf Trooperの顔が完璧なものではなく、完全に最初から作り直しています。
・ヘイムダルのキャラクターモデルは、かなり改善されています。
・戦闘シーンは調整されていませんでした。Too Humanのアニメーションデモは非常に良くなります。
・大部分のアニメーションは洗練されています。そしてより多くのトランジションアニメが追加されています。
・私たちはまだ、フレームレートの最適化を始めていません。しかし、最終的には毎秒30フレーム固定になると思います。
・エフェクトは追加され、洗練されています。
・リップシンクは、プログラムコードの問題でいくつかのフレームが離れていました。これは修正されています。
・私たちは18の異なる武器クラスに磨きをかけています。デモでは4つを提示しただけです。ワンハンドソード、ピストル、ツーハンドスタッフ(剣)、ヘビーレーザー。多くのものを見せることが出来ていませんでした。
・カメラの微調整も行っています。
結構具体的なレポートが書かれています。ゲーム中のフレームレートは、賛否両論あると思いますが30フレームに落とすことで、表現力に注力することが出来る利点があります。まだ最適化されていないようですし、今後の開発が進めば変わってくる事も十分有り得るでしょうね。発売は2008年を予定しています。
[size=x-small](ソース: [url=http://kotaku.com/gaming/denis-dyack/too-human-gets-prettier-classier-nearer-255727.php]Kotaku[/url],[url=http://blogs.ign.com/silicon-knights/2007/04/26/53251/]IGN(ブログ)[/url],[url=http://www.xboxygen.com/index.php?file=News&op=suite&news_id=4098]Xboxygen[/url])[/size]
【関連記事】
4人プレイCo-op対応!生まれ変わった『Too Human』プレイ動画インタビュー
『Too Human』開発者のブログが更新&スクリーンショット
Official Xbox Magazineに掲載されたXbox 360に関する四つのうわさ
Too Humanの関連記事をGame*Sparkで検索!
(C)Silicon Knights