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Undertowの内容は、次の通りです。
・Xbox Live アーケードでは、Unreal Engine 3を使用した最初のタイトル。
・シンプルで直感的なコントロールと、ハイスピードな戦闘。
・驚異とも言える水の表現を実現した、美しいグラフィック。
・Team ConquestとDeathmatchの2つのモードが用意されているマルチプレイでは、最大16人でのXbox Liveによる対戦と、2人協力プレイが可能。
・3つの種族、それぞれに4種類用意されているアップグレード可能なユニット。
・Captain Nemoがアトランティス大陸のダンジョンに挑戦する、15のレベルが用意されたシングルプレイ&2人協力プレイが可能なキャンペーンモード。
・容量は、これだけ詰まって50MB未満。ゲーマースコアは200ポイント。
・追加ダウンロードコンテンツに対応しており、新しいマップ、ユニット、マルチプレイモード用マップが配信予定。実績も追加される。
「本当にXbox Live アーケードタイトル?」と首を傾げてしまうような、美しいグラフィックは、Unreal Engine 3の恩恵によるものでしょう。また、キャンペーンモードの2人協力プレイは、画面分割により可能としています(ローカルだけかも知れませんが)。完全版は800MSP。日本での配信は、今のところ分かっていません。
[size=x-small](ソース: [url=http://www.worthplaying.com/article.php?sid=47340&mode=thread&order=0]WorthPlaying[/url])[/size]
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