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ゲームのフィーチャーは次の通りです。
・50以上の非常に様々なタスクを、3つの難易度から選択できる。
・40本以上の道路を疾走する、シングルプレイモード。
・画面分割によるフレンドとの対戦が可能。
・2つの巨大な各100キロメートル以上の道路を、惜しむことなくデザインされている。
・新しいA.I.を搭載し、敵となる車両は決まった行動ではなく、独自に経路を探索して走行。
・新しいスタントとアクション(ランプウェイからのジャンプなど)。
・特筆に値するリプレイシステム。
・完全に調整されたグラフィック、次世代に相応しいルックス、多用されているスペシャルエフェクトなど。
PC版は、シェーダーバージョンは3.0を使用しており、車両のディティールやシャドウマッピング、ソフトパーティクルなどの特殊効果を多用しています。Xbox 360版はスクリーンショットで見る限り、グラフィックはPC版とほぼ同じか細かい部分でのブラッシュアップがされているようにも。100キロメートル以上にも及ぶ道路を走行できる点は、非常に特徴的ですね。4月以降の発売に期待しましょう。
[size=x-small](ソース・イメージ: [url=http://www.worthplaying.com/article.php?sid=50598]WorthPlaying[/url], 参考:[url=http://www.cobra11-nitro.de/]Alarm for Cobra 11: Crash Time 公式サイト[/url])[/size]
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