飛行機:空から見るParadise Cityとてもクールでした。しかし都市はそのような視点から見られるようには出来ていなく、ゲームワールドの作られ方により実現する事はありませんでした。とても大きな映画のセットを思わせる見た目でした。
ヘリコプター:空中のチャレンジや、滞空するチョッパーに取り付けられた容器へ飛ぶ等、地上のプレイヤーとの協力を可能とするものを考えていました。
月:チームの誰かが「DLCとなるとプレイヤーは月を望んでいる」と話していたんです。それは変だと思いましたがやるべきだとも感じました。実際本当に月はモデル化されて走ることも可能でしたが、無重力のテイクダウンやチャレンジといった月のチャレンジは全く思いも寄らないものでした。
オートバイVS車:これは常に論点でした。それをしたい(私達の何人かは筋金入り3DOのロードラッシュファン)と思う一方、それらは個別にしておくのがベストだとも感じました。
タイムトラベル:ある日島にタイムポータルが開きます。それに入るとアメリカ開拓期の西部など、他の時代のBig Surfに居る事に気付きます。そこでは幾つかのチャレンジが出来て元の時代へ戻る事も可能。(この案は鈍感なバーンアウトチームのメンバーでさえ“やりすぎ”と感じていた)
地下:これは一度フォーラムでほのめかしましたが、都市の下を走ることが出来るというものです。
ボート:これはプロトタイプも作られませんでしたが話し合っていました。私達が島のシリーズを作っていたならプレイヤーに車や飛行機、ボートで競争して欲しいと思った事でしょう。その為Big Surfには幾つかの桟橋が作られています。
Burnoutで多くの遊びを提供してくれたCriterionは現在、Need for Speedの新作タイトルを開発中である事を発表しています。(ソース: CriterionGames.com via VG247)
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