ゲーム関連で一番といっていいほどわくわくするこの時期、今や恒例となったGameTrailersが選ぶ「E3 2010で期待される新作TOP10」です。現行機で成功したシリーズの新作がずらりとラインアップされる中、気になる一位に輝いたのは、遡ること昨年のE3で開発が明らかになりつつも、未だに全くと言っていいほど情報のないあのタイトルでした。
ちなみに、ランキングに入っているPortal 2はE3直前のイベントがキャンセルされており、Valveは代わりになんらかのサプライズを準備しているとのこと。
今年は主にハード、サービス面での発表に注目が集まるE3ですが、ソフト面でもビッグアナウンスを期待している人も多いのでは。噂のあのタイトルやあのタイトルだけでなく、あっと驚くような新作発表も楽しみにしたいところです。
E3 2010は6月15日〜17日まで開催。14日からはハード各社のプレスカンファレンスも始まります。(ソース: GameTrailers)
【関連記事】