今回のアップデートではファンからの要望が多かった部分を改善しているとのことで、おもにチェックポイント関連の変更が盛り込まれています。全体的にはよりゲームが簡単にプレイしやすくなるような修正が行われており、当時のレビューで敬遠していた方もトライアル版などを再び試してみるのも良いかもしれません。
* チャプターの開始地点に戻される変わりに、到達した最終チェックポイントがセーブされるようになった。
* チェックポイントに到達した後も注射器がインベントリに残るようになった。
* Amyのパワーがチェックポイント到達後も残るようになった。
* 戦闘カメラが削除された。
* 多くのシークエンスがスキップ出来るようになった。
* ゲーム内の光度が改善された。
* テストプレイ情報によれば、チャプター5はより簡単になった。
* チェックポイントに到達した後も注射器がインベントリに残るようになった。
* Amyのパワーがチェックポイント到達後も残るようになった。
* 戦闘カメラが削除された。
* 多くのシークエンスがスキップ出来るようになった。
* ゲーム内の光度が改善された。
* テストプレイ情報によれば、チャプター5はより簡単になった。
『Amy』は今年1月10日と11日にPSN/XBLA向けに配信されたサバイバルホラーアクションタイトル。開発は『Flashback』や『Shaq Fu』などで有名なPaul Cuissetが所属するVectorCellが担当。新規サバイバルホラー作品として注目を集めましたが、海外レビューでは酷評を受けてしまい、Destructoidでは“今日は『Amy』を買うな”という記事まで掲載されていました。
(ソース: Faceboook Amy via Eurogamer)
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