Xbox Oneローンチイベント映像
先日発売されたXbox Oneについて一部ユーザーから不具合の報告が挙がっていますが、多岐に渡るそれらの不具合へのMicrosoftの対応が海外サイトGameSpotにて報じれられています。
MicrosoftはGameSpotに対し「それらの問題については、ごく一部のユーザーから報告があります」と説明。Microsoftでは不具合が発生している本体をMicrosoftへ返却する前に、対象のユーザーへ新たなXbox Oneを届けられるように対応するとのことです。これによりユーザーは数日待つだけで新たなXbox Oneが手元に届くようになります。
対応についてはハード自体の問題やサービスに関連する問題など、特定の問題に限らず下記の方法にて問い合わせを行ってほしいとのこと。
- 出来るだけ待ちたくなければ、折り返しの連絡ができるカスタマーサポートの担当者へ問い合わせる
- Xbox.comのサポートページとフォーラムのチェック
- Twitterの@XboxSupport宛てにメッセージを送る
- “Xbox Help”とマイクに向かって言い、ヘルプと診断メニューを使う