
昨年4月に終了したKickstarterキャンペーンでは1,919,275ドルという巨額の開発資金を獲得したリチャード・ギャリオット氏の新作RPG『Shroud of the Avatar: Forsaken Virtues』ですが、以前伝えられたスケジュール通り早期アクセスの第三段階目となる“リリース3”が公開されました。



正式発表からそろそろ1年が経とうとしている本作。今回の早期アクセスでは遂にマルチプレイヤーが搭載され、プレイヤーはチャットなどでフレンドとコミュニケーションを取る事が可能に。他にも新たな町の登場やクラフトの改善なども行われています。“リリース3”の詳細な内容は公式サイトにて公開されています。
YouTubeには参加ユーザーによる動画も続々アップロード
“リリース3”でのテストは2日間にわたって実施予定。早期アクセスはKickstarterで25ドル以上、あるいは公式サイトから45ドル以上を出資したユーザーのみ利用可能です。なお、公式サイトでの公募は4月7日までとなっているので出資を考えている方は要注意です。



完成を楽しみにしているファンも多いであろう『Shroud of the Avatar: Forsaken Virtues』はPC/Mac/Linuxを対象に2014年10月リリース予定です。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください