
E3 2014のソニープレスカンファレンスではバッドモービルのしなやかな走行シーンと何者をも粉砕するバトルモードの模様を最新トレイラーにて披露した『Batman: Arkham Knight』。同カンファレンスではPS4専用のコンテンツも発表されていましたが、ソニーの公式サイト上にPlayStation 4独占のDLC「Scarecrow Nightmare Pack」の情報が掲載されました。
「恐怖が解き放たれた(Terror Unleashed)」と記された項目では、「Scarecrow Nightmare Pack」はスケアクロウの恐怖の毒により名のある都市ゴッサムが地獄の悪夢へと移り変わりつつある様子を描くと記載。プレイヤーは完全新規のバットモービルにて街の中を走り抜き、スケアクロウと彼の「不死の部隊(undead army)」に立ち向かうことになるとされています。
Rocksteady Stdiosが手がけるシリーズ最終章となる『Batman: Arkham Knight』。新たな謎のキャラクターであると伝えられている「Arkham Knight」と共に、スケアクロウは同作において中心的なヴィランとして行動しており、ゴッサムの街をその神経ガスにて恐怖に貶めていることが明らかにされています。