いよいよ2月20日に国内外で発売となる『The Order: 1886』の開発舞台裏映像第6弾が公開されました。今回は登場キャラクター達に命を吹き込むキャストに焦点を当てています。『The Order: 1886』の世界を作り上げるため、詳細に設定されたキャラクターに合う俳優を見つけるのは難しく、何ヶ月もの時間がキャスティングとオーディションに費やされたそうです。
- Steve Westは主役であるガラハッド卿を演じ、長い戦いに疲れた騎士として滲み出るバランスとストイックさをもたらした。
- Alice Coulthardはバランスと作法を備えたビクトリア朝時代の女性である微妙で複雑なキャラクター、レディー・イグレインを具象化した。
- 数多くのゲームに出演しているGraham McTavishは、オーダーの最古参で最も信頼されているパーシヴァル卿を担当。経験豊富な彼はステージで事実上のリーダーを務めた。
- 陽気さと軽さでチームのバランスを保つ、常に狡猾なキャラクター、ラファイエットはFrederik Hamelが演じている。
あらゆる部分へのこだわりを見せる『The Order: 1886』は2月20日に発売。欧州向けのTVCM映像も公開されています。まだご紹介していなかった前回の開発舞台裏映像と合わせてご覧ください。