Kickstarterは既に大成功を収めたとも言える新作アクション、『Bloodstained: Ritual of the Night』のプレイ映像が初公開されました。
直撮りではあるものの、コンセプトアートの雰囲気が見事に反映されたゲーム画面にファンの期待もさらに高まるでしょう。しかしながら現在はまだまだ初期段階。チェックを行った五十嵐孝司氏はいくつかの改善点を開発スタッフに指示しています。
PC/Mac/Linux/PS4/Xbox One/Wii U/PS Vitaを対象に、2017年3月の発売が予定されている『Bloodstained: Ritual of the Night』。終了が迫るKickstarterは記事執筆時点で約3,800,000ドルものプレッジを集めています(当初の目標金額は500,000ドル)。
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- スパくんのお友達 2015-06-10 23:55:41Menu「おーいいねwすごいじゃんwこの調子でお願いします」と
「あーだめだめ、こうこうして下さい」って言うのが監督の仕事。
動画でどっちもちゃんとやってるし。1 Good返信 - スパくんのお友達 2015-06-10 22:34:40Menu発売2017年あたりかぁ
待ち遠しいなぁw
音楽の方も期待してるよ1 Good返信 - スパくんのお友達 2015-06-10 12:09:55Menuこの画面に印象的な音楽や効果音が加わればかなり
いい感じになりそうだな1 Good返信 - スパくんのお友達 2015-06-10 7:35:20Menuはっきり見えないんだけどこれ2.5D?0 Good返信
- スパくんのお友達 2015-06-10 7:22:29Menu>>1
>>2
ゲームを魔法のように作れると思ってるんだね!
本当は綿密な意見のすり合わせと地道な作業の連続なのよ…4 Good返信 - スパくんのお友達 2015-06-10 5:43:12Menu>一人じゃなにも作れないと思う
誰であってもそんなの当たり前じゃんか……
監督という仕事を何だと思ってるのか8 Good返信 - スパくんのお友達 2015-06-10 5:36:04Menu映画でもアニメでもゲームでもそうだけど、
監督は自分で作業して作るわけじゃないし仕様書作るのも自分でやるとは
限らないし(仕様書はプログラマへ伝える専門的なものであるから)、
1から10まで細かくああしてこうしてと決めてその通りにやらせるわけじゃない。
つまり、作るものが監督の頭の中に100%イメージされていてあとはスタッフ動かしてイメージ通りに作らせるだけで
スタッフが誰であろうと同じものができあがる、なんていう工場みたいな世界じゃないんだよ。
大いにスタッフの発想やセンスや技術がその場その場で活かされるものだよ。
経過のチェックなんて、監督は横から画面見て「おーいいねwすごいじゃんwこの調子でお願いします」とか言うだけ、なんていう風景はごく当たり前のものです。9 Good返信 - スパくんのお友達 2015-06-10 4:51:36Menuプロデューサーが仕様書書いちゃってるプロジェクトはダメだろ。0 Good返信
- スパくんのお友達 2015-06-10 4:21:16Menuおー!既にめっちゃ動いてる!
まだラフ画の段階かと思ってたから感動だわ。
五十嵐さん頑張れ!6 Good返信 - スパくんのお友達 2015-06-10 3:14:50Menuこんな初期のものを公開してくれるなんて
今は開発が進んでいることを確認できるだけでもありがたい4 Good返信
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