ゼルダ風ローグライク『The Binding of Isaac: Rebirth』の大型拡張として開発が進められている、「Afterbirth」の配信日が10月30日に決定しました。また、公式ブログでは100時間以上分におよぶ膨大な追加要素が紹介されています。
- Greed Mode: リスクと報酬に焦点を置いた新モード。新たなエンディングと最終ボスを備えた全く新しいプレイ方法を提供する。
- メインゲームの拡張: 新たな最終ボスとエンディングを備えた、新たな最終エリアをメインゲームに追加。
- Daily Runs: 日替わりシードでハイスコアやベストタイムを競う。
- 10個の素晴らしい新チャレンジ。
- 小部屋、クローゼット、アーチ状の巨大廊下など1000以上の新部屋。
- 完全新規キャラ、悪魔の母“Lilith”。
- 120の新アイテム(新たなピックアップ、チェスト、ピル、ボム、カードなどを含めずに)。
- 特有の敵タイプやビジュアルテーマ、サプライズを備えた、4つのオルタネートチャプター。
- 新たなシードコンボページと多数の新シードコード。
- 大幅に拡張されたサウンドトラック。
- トラップ部屋、ダブルトレジャー部屋、ウルトラレアなクローゼットといった新しい部屋タイプ。
- 大幅に拡張更新されたHUDシステム。
- 多数の新シークレットトランスフォーメーション。
- 8体の新しいボス。
- 25体以上の新しい敵。
- 更新されたアイテムコンボシステム。
- あまりにも多くの新実績。
- 2000万の新Co-opベビー。
- その他、覚えていない、少なくとも5つの要素。
全く新しいゲームのように感じ、テストプレイも楽しいと開発者が語る『The Binding of Isaac: Afterbirth』。本作はSteamにて9.99ドルで配信予定です。その他機種版での配信時期は今のところ伝えられていません。
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