
Rockstar Gamesは、同社が開発した人気作『Grand Theft Auto V』のオンラインモード『GTA オンライン』向けの新敵対モード「一発必中」をPS4/Xbox One/PC版を対象に配信しました。
この新しく実装された「一発必中」では、「最後の生き残り」モードにユニークなひねりを追加。常に警戒が必要な、緊張感あふれる激しい戦いが展開します。安全な隠れ場所がない狭いエリアを舞台に、4人のプレイヤーが競い合う本モードで持てる武器は残弾数が2発のみのマークスマンピストルと手斧や山刀といった近接武器。限られた装備で3人の敵を倒さなくてはなりません。

全員が敵となるため、射撃やステルス、タイミングなど特定のスキルが必要になります。また、5秒以上静止しているプレイヤーはマップにアイコンが表示され、賢くカバー間を動き回っているプレイヤーの格好の標的になってしまいます。加えて、ロックフォード・ヒルズにあるマイケルの邸宅やナイトクラブのテキーララなど、「GTAオンライン」に新登場となるロケーションも登場します。

また、日本時間12月12日7時からはtwitch.tv/rockstargamesまたはyoutube.com/rockstargamesで、スペシャルゲストと共に「一発必中」やその他の敵対モードをプレイ予定です。






