先日には美猴王「ウーコン」の日本語ボイスが公開され、国内のみならず海外メディアでも大きな反響を得ていた『League of Legends(リーグ・オブ・レジェンド)』。日本サーバー展開に向けた新情報が次々と投下される中、北米向け公式Webサイトで新チャンピオンの予告と思しきティーザー映像が公開されました。


映像内では「植物」や「銃」「仮面」といったヒントが披露されていますが、その名称や配信時期は明かされていません。また、Redditに投稿されたRiot Gamesスタッフの書き込みによれば、「彼についてはほぼ準備が済んでいる」とのことです。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください