2015年公開のトレイラー
アメリカのインディーデベロッパーNo Matter Studiosが開発を手掛け、7月上旬よりKickstarterキャンペーンがスタートしていた『Prey for the Gods』。本作Kickstarterキャンペーンが初期ゴール達成を果たしています。
初期目標額300,000ドルを目指していた本作のKickstarterキャンペーンは、記事執筆時点で10日を残し、8,799人のバッカーから303,828ドルを調達。Windows(Steam)でのリリースがほぼ確実となりました。続くストレッチゴールでは、アニメーションの追加(325,000ドル)、武器の追加(350,000ドル)などが用意されています。
当初はPC用タイトルとして開発しており、PS4/Xbox One向けリリースは600,000ドルのストレッチゴール達成が必要でしたが、後に、PC版と同じく、PS4/Xbox One版も初期ゴール内容に変更。コンソール上で『Prey for the Gods』を動作させたところ、最適化されていない状態で、30fpsで動作したそうです。
『Prey for the Gods』は2017年12月ごろに発売予定。なお、CS版はPC版(Steam)のリリース後に配信します。