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E3 2016にて正式発表され、最近ようやくスペックが明らかとなったXbox Oneハイエンド機「Project Scorpio」ですが、MicrosoftのXbox部門代表フィル・スペンサー氏が同機の特徴や方向性をXbox Live's Major Nelsonにて伝えています。
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フィル・スペンサー氏によれば、Team Xboxはゲーマーをすべての中心に据え、ゲームの開発とプレイの両方に最適なプラットフォームの構築を目標にしているとのことで、1人から数百人規模のチームまでが迅速にゲーム制作を行える開発環境、そして誰も置き去りにしない互換性と真の4Kコンソールとして設計されたプレイ環境を強調しています。
Scorpioは最も強力なコンソールであるとともに、最も強力な開発プラットフォームであると語るフィル・スペンサー氏。6月に行われるE3での素晴らしいゲーム体験の発表に興奮していると、本機への自信を見せています。私たちゲーマーもScorpioのさらなる続報に大きな期待を抱いているのではないでしょうか。