今回のアップデートでは、ゲームバランスなどは大きく変わらないものの、既にテストサーバー向けには実装済み。メインサーバー向けには、日本時間6月8日午後5時より、1時間程度をかけて実装される予定です。
- ■サーバーパフォーマンス
- ゲームサーバー上の物理エンジンパフォーマンスの改善
- 大量のデータが送信されたとき、キャラクターが移動を停止してしまう問題を軽減
- ロビーでのクライアントパフォーマンスを改善
- 飛行機から降下するケアパッケージのレンダリングパフォーマンスを改善
- 「マッチ終了」タイマーを5分から1分へ変更
- インベントリを開いた後に武器を切り替えた際、画面下部にある武器アイコンが表示されないバグを修正
- キャラクターの外見を変更する場合にクライアントがクラッシュするバグを修正
- キャラクターがジャンプしている間、Freelook(Altキー)が動作しないバグを修正
■クライアントのパフォーマンス
■ゲームプレイ
■バグ修正