今回の画像からは、サボテンらしき植物や、新しい形の建物などが確認可能です。PC Gamerのハンズオンによると、既存のマップより建物のバリエーションが多く、狙撃やアンブッシュに有利な地形が多くなっていた、と伝えられています。
また、古代に隕石が衝突した結果できたというクレーターの内部には、町などが存在し、同マップのインスピレーションがメキシコの地形から得られていることも報じています。
同マップの実装時期などに関しては言及されておらず、詳細の発表が待たれます。
関連リンク
急募・フルリモート可/幹部候補・ゲーム開発サーバーエンジニア/新タイ
株式会社サムライ・ソフト
- 東京都
- 年収500万円~650万円
- 正社員
決算対応なし/大手ゲーム会社で経理
株式会社レゾナゲート
- 東京都
- 時給1,950円
- 派遣社員
ゲームエンジニア・キャラクターのセリフやゲーム難易度設定等・未経験可
ネクストステージア株式会社
- 大阪府
- 月給23万円~35万円
- 正社員
一般事務・OA事務/未経験OKゲーム好き集合バナー・アイコン制作サポ
パーソルテンプスタッフ株式会社
- 東京都
- 時給1,800円
- 派遣社員
未経験OK・育成枠採用・ゲームエンジニア・ゲームテスター・デバッガー
Success Force株式会社 人事部
- 大阪府
- 月給25万円~48万円
- 正社員
ゲームエンジニア・キャラクターのセリフやゲーム難易度設定等・未経験可
Success Force株式会社
- 埼玉県
- 月給27万円~48万円
- 正社員
コメント欄を非表示
並び順
- スパくんのお友達 2017-10-17 12:34:42Menu夜間マップは来ないのかな。爆撃の代わりに
サーチライトで追われるとか楽しそう。0 Good返信 - スパくんのお友達 2017-10-16 12:53:21Menu変わり映え・・!?0 Good返信
- スパくんのお友達 2017-10-16 7:44:40Menu新マップも完成までもうちょい時間かかりそうだし
「乗り越え動作の実装めっちゃ手こずるでしょこれ」って話も聞くし
もうしばらくはあのファッキンなマップで
ファッキンな塀や柵に邪魔されながら走り回るしかなさそうですね(小声)3 Good返信 - スパくんのお友達 2017-10-16 7:16:57Menuファミ通がTGSでPUにインタビューしたときに、バージョン1.0で乗り越え動作と一緒に砂漠マップを実装するって言ってたよ。ブラジルのゲームショーでも同じこと言ってる7 Good返信
- スパくんのお友達 2017-10-16 5:55:45Menuたのしみすぎる!
マップは選べるのかランダムなのかどっちなのかな?10 Good返信 - スパくんのお友達 2017-10-16 5:54:20Menu町の名前は読みやすい奴で頼むよ3 Good返信
- スパくんのお友達 2017-10-16 5:04:36Menuあぁ、広大な土地怖い
どこかで誰かが僕を見ている21 Good返信 - スパくんのお友達 2017-10-16 3:53:48Menu早く遊びたいなあ
こんだけプレイヤー数と期待が膨れ上がってるとチェックも厳しくなるんだろうけども10 Good返信 - スパくんのお友達 2017-10-16 3:45:05MenuBAM VRにまでバトルロイヤルが実装されてしまった0 Good返信
- スパくんのお友達 2017-10-16 3:32:48Menuおそろしそう4 Good返信
編集部おすすめの記事
特集
PC アクセスランキング
-
元フロム社員手掛けるアクションRPG『Rise of Rebellion~地罰上らば竜の降る~』発売!960円で買えるお手頃セール実施中
-
『モンハンワイルズ』季節イベント「交わりの祭事【花舞の儀】」詳細解禁!新たな防具「桜波αシリーズ」が和装好きに刺さる
-
『Escape from Tarkov』Steam向け配信を改めて明言!まずは『Arena』から
-
ハクスラ要素ありのローグライトACT『バベルの塔: 混沌の生存者たち』日本語対応し5月20日早期アクセス開始!
-
人造少女3DローグライクACT『Bless You Again』予定早めてクラファン開始!1週間足らずで目標額の約4割達成
-
『NEEDY GIRL OVERDOSE タイピング オブ ザ ネット』制作体制変更へ…「てんしラジオ(仮)」も最終回―にゃるら氏による新作匂わせも
-
美麗グラ&爽快アクションの系譜はそのままに、よりハードで濃厚な体験を『Vindictus: Defying Fate』王女デリアの新ティザー公開
-
土壌管理から市場調査も!超本格的農業経営シム『Farm Manager World』Steam正式リリース
-
『Diablo』のヒット受け『Fallout』はアクションRPG化が要求されていた―開発者語る秘話
-
協力ホラー『R.E.P.O.』意外な悩み…大ヒット作でもコストは有限、Mod制作者には「サーバートラフィック量を最適化して欲しい」
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください