ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、 Santa Monica Studioが開発するPS4向けシリーズ最新作『ゴッド・オブ・ウォー』の国内向け発売日を4月20日に決定しました。
過去のシリーズで、ギリシャ神話の神々と激闘を繰り広げたクレイトス。今作では、北欧の地を舞台に、息子アトレウスとの新たな冒険が始まります。ゲーム中で獲得できるスキルはクレイトスだけでなく、ともに行動するアトレウスにも用意されているようです。
伝説のスパルタ兵・クレイトスを主人公に、ギリシャ神話を舞台とした強大な神々とのバトルが好評を博した「GOD OF WAR」シリーズが、北欧神話の世界を舞台に、まったく新しい物語として幕を開けます。 神々との復讐に満ちた戦いの過去を捨て、北欧の地で生きるクレイトスは、自らの過去と向き合い、息子アトレウスに「戦って生き残ること」を教えるため、再び戦いに身を投じることになります。
YouTube:https://youtu.be/JPAd9H_kwrI
YouTube:https://youtu.be/lVR156zkanI
『ゴッド・オブ・ウォー』は、PS4を対象に、国内で4月20日発売予定。PS Storeでは、予約受付も開始されています。価格は、パッケージ/ダウンロード版ともに6,900円(税抜)、デジタルデラックス版が7,900 円(税抜)です。