
VecFour Digitalは、『Hide Or Die』のKickstarterキャンペーンが最初のストレッチゴールに到達したことを報告しています。
『Hide Or Die』は1vs15の非対称対戦型のサバイバルホラー。Kickstarterが開始した当初、ストレッチゴールは設定されていませんでしたが、ファンドの締切の2週間以上前である5月29日に目標金額に到達したことで急遽追加されました。
●70,000ドル(到達済み)
コミュニティによるマップデザイン。Discordのチャンネルで、メンバーによる意見・アイディアの提出などフィードバックを受けながら、マップを制作していきます。
●80,000ドル
バッカー(支援者)のみが使える追加ハンター。通常ではアンロックできないものをバッカーのみに解放します。
●100,000ドル
専用サーバー。よりスムーズなゲームプレイと全世界向けサポート。
●120,000ドル
カスタムゲーム。特定のマップのローテーションや、ラウンドの長さ、スプリントの速度調整と重力調整など、試合のカスタムができるようになります。
70,000ドルから120,000ドルまでの4種類と、ストレッチゴールとしてはボリューム薄めの印象を受けますが、ゲーム性を広げる充実した追加要素が控えています。中にはバッカーのみがその恩恵に与ることができるものもあるので、気になっている方は要チェックです。