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ユービーアイソフトは、開発中のタクティカルオープンワールドTPS『ゴーストリコン ブレイクポイント』について、「クローズドベータからオープンベータへの改善点」を公開しました。
公開された記事では、アニメーションや敵AI、難易度など、クローズドベータからの様々な改善点がリストアップされています。以下、そのリストアップされた改善点の一部となります(原文はこちらから確認できます)。
移動・停止時の慣性の影響を弱めることで、プレイヤーキャラクターをよりスムーズに操作できるように変更
武器変更をより素早く変更
姿勢変更をより素早く変更
プレイヤーキャラクターのダッシュモーションがより自然なものに変更
ハンドブレーキ時のカメラの挙動を改善
エイムアシストが強化され、「EASY」「NORMAL」難易度がよりプレイしやすいように変更
ミニマップから敵の気配の表示が消え、「EXTREME」はより手応えある難易度に変更
『ゴーストリコン ブレイクポイント』は、PS4/Xbox One/PC(Ubisoftストア/Epic Gamesストア)/海外Stadia向けに2019年10月4日発売予定です。また、9月26日から29日にかけての3日間、PS4/PCを対象としたオープンベータが実施される予定です。