このパッチでは重要な不具合の修正のほか、一部の敵の行動の修正、ボスやプレイヤーキャラクターのバランス変更などが行われています。
パッチノートの抜粋翻訳は下記のとおりです。
◆ 安定性
ガーディアンランク経験値が最大に達すると無限ループが起こる可能性の修正
◆ 一般的な修正と改善
ガーディアンスキル“Hollow Point”が自分自身や仲間にダメージを与えないように、また再び使用可能に
Xbox One版で“Ultimate Vault Hunter”実績が取得できない可能性の修正
PC版でフレンドのセッションに参加する際にマウスが動かなくなることのあった問題の修正
一部のプレイヤーのインベントリが銀行に保存されない可能性の修正
◆ ヴォルト・ハンターの調整
■FL4K
ラック・アタック!のステータス効果の確率を100%に増加
跡を残さずの再トリガーまで2秒の遅延が発生するように
野蛮な叫びのステータスボーナスが100%増加
ペットがプレイヤーを押しのけないように
ペットに触る行動の優先度が低くなり、ルートや自動販売機に干渉しないように
■モズ
無限グレネードを防止するため破壊の手段の再トリガーまで2秒の遅延が発生するように
◆ その他の修正
Gigamindのヘルスをわずかに低下
Katagawa Ballがシールドを再生しないように
Billy the Anointedのヘルスを25%低下
その他の修正はパッチノート(英語)より閲覧可能です。