
505 Gamesは、Lab Zero Gamesが手掛けるアクションRPG『Indivisible』Steam版に日本語対応を含むアップデートを配信しました。
同作は『スカルガールズ』で知られるLab Zero Gamesの新作。手書きのなめらかなアニメ風アートで描かれた独特のファンタジー世界を舞台に物語は展開します。




ある日住んでいた村が襲われ、父代わりの祖父を殺された主人公の少女アジュナ。祖父の敵として立ちふさがった青年ダーを、自身もわからぬままに自身の精神世界へと引き込んでしまった彼女と、ダーを含む、彼女の精神世界に住まうことになった数々の仲間たちの旅が繰り広げられます。

本作で特徴的なのは戦闘システムで、通常の場面ではアクションRPGとして展開するものの、敵に近接後はアクション性の強いリアルタイムのコマンドバトルでの戦いに。トリガー手掛けるOPアニメーションなども魅力です。なお、本作は2019年10月に配信開始されましたが、日本語対応については11月以降、として告知されていました。





日本語はゲーム内オプション(ESCキーなどで表示可能)から言語を切り替えた後、ゲームを再起動することで利用可能です。

『Indivisible』Steam版はWindows/Mac/Linux向けに4,280円で配信中です。DMM GAMESでも配信予定のほか、国内PS4/XBox One版も発売予定です。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください