『Fight of Gods』の開発で知られる台湾のインディーデベロッパーDigital Crafterは、新作格闘ゲーム『Fight of Animals』をリリースしました。
同作は、インターネット上で話題になった筋肉質な動物たちが戦いを繰り広げる対戦格闘ゲーム。初心者でも遊びやすいアシストモードを搭載しつつ、6体のプレイアブルキャラクターによる熱戦を楽しめるようになっています。





ちなみに、プレイアブルキャラクターは今後も追加される予定とのこと。そんな同作ですが、日本語に対応しており、620円で配信中。また、12月26日まではスペシャルプロモーションとして10%オフの558円で購入可能です。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください