コメント一覧 (64 件)
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- スパくんのお友達 2020-06-19 16:40:25Menuロード中の説明みたいなのは別の形になりそうだな0 Good返信
- スパくんのお友達 2020-06-18 17:05:26Menuどこ製のSSDなんやろ
やっぱりサムスンかな?2 Good返信 - スパくんのお友達 2020-06-18 11:01:58Menu正直もう、Xboxがどうのは気にしないかな8 Good返信他の返信を表示
- スパくんのお友達 2020-06-18 11:00:30Menuここにゾイドのゲームを作ってもらいたい11 Good返信
- スパくんのお友達 2020-06-18 10:34:03Menuどのゲームもそうだけどロード時間ほぼなし(謎空間や狭い所すり抜け等の誤魔化しあります)はやめてくれよ3 Good返信2件の返信を表示
- スパくんのお友達 2020-06-18 10:04:35Menuデモンズソウルもあのロード画面が結構好きだったんだけど、無くなっちゃうのかしら12 Good返信
- スパくんのお友達 2020-06-18 7:35:45Menu早くやりたい。またあの世界に行きたい27 Good返信
- スパくんのお友達 2020-06-18 7:04:14Menuソニーは1年以内に発売のゲームしか発表しない方針に変えたみたいだけど、ロードよろしくあんまり長く待たされるのは辛いから個人的にはこっちの方がいい。27 Good返信
- スパくんのお友達 2020-06-18 6:43:07MenuPCゲーマーならロード中のTipsを読み切れないほどの速さを日常的に経験しているが、それでもこの前のラチェットのPVにはゾクッとするような高揚感があったな
単にロードが短いというだけじゃなくゲームデザインすら大きく変えそう
世間ではtflopsだけを比較して大きな違いはないみたいな意見もあるけどそうは思わない
クラウドやAIの活用はこれからだしファミコン世代のオッサンからすると、むしろ過去最大の変革が訪れるのでは?という予感がある28 Good返信 - スパくんのお友達 2020-06-18 6:30:13Menuゼロドーンの時点でオープンワールドとは思えないほどロード速くて快適だったけど、これは嬉しいな23 Good返信
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