PRIME 1 STUDIOは、サッカーパンチが手掛ける時代劇オープンワールド『Ghost of Tsushima』に登場する主人公・境井仁のスタチューの予約受付を開始しました。
本製品は、ハイクオリティな1/4スケールの高級スタチュー「アルティメットプレミアムマスターライン」シリーズよりリリースされるもので、同作で描かれる境井仁が詳細にいたるまでリアルに再現されています。先日の記事でも紹介しました。
通常版は、刀を抜いて臨戦態勢になっている面頬を装着した境井仁の姿が象られています。一方、DXボーナス版では、その面頬を外し、左手に持っている姿が象られています。ここまでポーズが違うとどちらも欲しくなりますね。
なお、DXボーナス版には「“GHOST OF TUSHIMA”のロゴディスプレイスタンド」が付属。本スタチューと一緒に飾れます。
本製品の通常版の価格は120,900円。DX ボーナス版の価格は131,900円です。発送時期は2022年3月~6月頃を予定してます。