Nekonyanは、ゆずソフトが手掛ける美少女ADV『Riddle Joker(リドルジョーカー)』Steam版の配信を開始しました。
同作は、2018年3月に国内PC向けに発売された成人向け美少女ADVのSteam版。同パブリッシャーの『サノバウィッチ』『千恋*万花』同様、日本語を含む多国語対応化され、セリフ等については復数の言語を一緒に表示して楽しむことも可能です。今作では超能力が存在する世界を舞台に、超能力者たちが通う学園に潜入したエージェントの少年と、ひょんなことからお互いに色々な秘密を共有することになってしまった少女らが巻き起こす恋愛物語が展開します。
『Riddle Joker』Steam版は3,995円で配信中。なお、Steam版はSteamの一般タイトル基準に合わせるため、通常状態では多数のコンテンツが国内版から削除・調整されていますが、海外向けにはNekonyan公式サイトにて、それらのコンテンツを復活させるパッチがアナウンスされています。ただし過去『サノバウィッチ』『千恋*万花』では同様のパッチが一定期間後国内よりアクセス不可になることがあったため(記事執筆時点ではいずれも再びDL可能に)ご注意ください。