
Breaking Wallsは、アクションアドベンチャー『AWAY: The Survival Series』を海外PS5向けにも配信すると発表しました。
本作は1匹のフクロモモンガとして、異常気象に見舞われた未来の地球で厳しい大自然を生き抜いていくアクションアドベンチャーです。海外PS5向けにも配信が決定し、最高のグラフィック設定である「Documentary Experience」に対応していることが発表されました。

フォトモードも実装されており、モモンガを止めて周囲の自然環境が動いている状態で撮影できます。モモンガだけではなく他の動物の操作も可能で、カマキリとなり木から木へと飛び回ったり、カブトムシとなり廃墟に潜入したりできます。他にもサンショウウオやカエル、クモ、サソリなどの様々な動物で大自然を楽しめます。



『AWAY: The Survival Series』はPC(Steam)と海外PS5/PS4/Xbox One向けで2021年夏に配信予定です。