ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『バトルフィールド 2042』はオープンワールドサンドボックスなのか―その定義と魅力に迫る!【特集】

BF歴10年のプレイヤーがオープンβテストに参加してみて、思ったことを語ります。

連載・特集 特集

コメント一覧 (38 件)

コメント欄を非表示
※一度コメントを投稿した後は約120秒間投稿することができません
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください
  • スパくんのお友達 2021-10-13 7:05:04
    PvE向け調整はよかったけどPvPには向いてない、そんなmapだった
    戦闘規模に対して移動手段が貧弱でarmaかよって
    1 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2021-10-12 19:14:36
    オープンワールドの定義ガバすぎるぞ
    広いのは確かだから1人歩きの兵にはF7F5してあげよう
    3 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2021-10-12 15:44:10
    相変わらず乗り物で猛者がいるチームが優位になる感じだな。
    2 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2021-10-12 8:39:04
    PC、PS5、PS4それぞれで全部でベータ参加したけど
    PS4/X1用の64人対戦用のエリアと拠点数縮小版コンクエストが面白かった

    これは毎作だが128人とか64人とか関係無く拠点数多すぎると適当に回遊して奪い合ってるだけで駆け引きが薄れる
    2 Good
    返信
    2件の返信を表示 返信を非表示
  • スパくんのお友達 2021-10-12 8:03:53
    いい加減、テッカテカの見えにくいのと発光スコープどうにかしてくれよ
    1 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2021-10-12 8:03:05
    スペシャリストについては触れないの草
    絶対不満しかないだろこれ
    13 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2021-10-12 7:46:56
    コンクエは局所的な戦闘になっちゃうから人数が増えてもあんま関係ないってことかな
    ちゃんと前線ができるルールだとまた印象が変わりそう
    2 Good
    返信
    他の返信を表示 返信を非表示
  • スパくんのお友達 2021-10-12 7:38:23
    なんとなく64人対戦の方が面白かったってなりそう。まあMAP次第かもしれないが
    0 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2021-10-12 7:15:40
    どういう仕様設計にしてるか分からないが、高速移動用のビークルを要望通りに配置したら
    益々重くなるのでは?輸送車両の配置制限もそんな意図も含んでいるのでは?
    0 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2021-10-12 7:01:28
    BF全シリーズやってるけどなんだか面白さを感じれなかった…
    5 Good
    返信
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
page top