『フォートナイト』建築無しのバトルロイヤル「ゼロビルド」が恒常設置へ―従来のモードとバトルパスやクエスト進捗は共有 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『フォートナイト』建築無しのバトルロイヤル「ゼロビルド」が恒常設置へ―従来のモードとバトルパスやクエスト進捗は共有

建築無しが気に入った方や、建築が苦手な方に朗報。

PC Windows
『フォートナイト』建築無しのバトルロイヤル「ゼロビルド」が恒常設置へ―従来のモードとバトルパスやクエスト進捗は共有
  • 『フォートナイト』建築無しのバトルロイヤル「ゼロビルド」が恒常設置へ―従来のモードとバトルパスやクエスト進捗は共有
  • 『フォートナイト』建築無しのバトルロイヤル「ゼロビルド」が恒常設置へ―従来のモードとバトルパスやクエスト進捗は共有
  • 『フォートナイト』建築無しのバトルロイヤル「ゼロビルド」が恒常設置へ―従来のモードとバトルパスやクエスト進捗は共有
  • 『フォートナイト』建築無しのバトルロイヤル「ゼロビルド」が恒常設置へ―従来のモードとバトルパスやクエスト進捗は共有

Epic Gamesは3月29日、オンラインシューター『フォートナイト』の「ゼロビルド」ゲームプレイトレイラーを公開しました。

また、チャプター3シーズン2から強制的に導入されていた、建築要素無しの「ゼロビルド」の今後の継続も発表されています。

このモードでは、従来からの本作の特徴の1つである、足場やカバーリング等に使える建築要素が無い代わりに、原則として体力より先に減少し、自然に自動回復するオーバーシールドを各プレイヤーが所持。建築テクニックに依存せず、武器やアイテムの扱いや移動のスキルがより勝利に重要な比重を占めるものとなっています。

「ゼロビルド」の参加は、今後もディスカバリータブのソロ、デュオ、トリオ、スクワッドのプレイリストより可能。従来のバトルロイヤルと共有する形でクエストの達成やXPの獲得は可能とされており、間もなく従来のモードも復活するものとみられます。


《technocchi》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

PC アクセスランキング

  1. 『モンハンワイルズ』次回修正パッチの内容公開!グラビモスひるみすぎバグ等、「それ不具合だったんだ…」というものまで様々

    『モンハンワイルズ』次回修正パッチの内容公開!グラビモスひるみすぎバグ等、「それ不具合だったんだ…」というものまで様々

  2. 『モンハンワイルズ』の「FSR 4」現状未対応の説明になぜか大きな反響―AMDのキャンペーンや海外メディアの誤情報も影響か?

    『モンハンワイルズ』の「FSR 4」現状未対応の説明になぜか大きな反響―AMDのキャンペーンや海外メディアの誤情報も影響か?

  3. 3DダンジョンオートバトルRPG『Dragon Ruins II』が日本語対応!クエストを受けてダンジョンに潜り最強の冒険者を目指せ

    3DダンジョンオートバトルRPG『Dragon Ruins II』が日本語対応!クエストを受けてダンジョンに潜り最強の冒険者を目指せ

  4. SteamユーザーのGPU使用割合、「GeForce RTX 3060」が王者陥落へ。「GeForce RTX 4060」が新たな首位に輝く

  5. 『モンハンワイルズ』あらゆる手を尽くしてPC版パフォーマンス改善を試みるゲーマーたち。タイプミスらしき設定ファイル項目まで疑って掛かる

  6. “非常に好評”フレーム生成アプリ「Lossless Scaling」新機能「適応型フレーム生成」実装―気に入らない場合は返金もOK

  7. 『モンハンワイルズ』発売1週間で勲章コンプリート報告が相次ぐ―新システムも背景か

  8. あの究極のテトリスがPCに襲来!『TETRIS THE GRAND MASTER 4 -ABSOLUTE EYE-』Steamストアページが公開

  9. アルゴスならぬ「アルゴル」とどこかで見たような武装の戦士たちが悪魔に立ち向かう。16bit風ACT『Argol II - Curse of Nemesis』発表

  10. サンドボックスADV『Core Keeper』正式化後初の大型アプデ「バッグと爆発」対応全機種向けに3月10日一斉配信決定

アクセスランキングをもっと見る

page top