Gearbox Softwareは、『ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界』にホットフィックスを適用するアップデート1.0.1.0bを配信しました。
本作はルートシューター『ボーダーランズ』シリーズのスピンオフであり、カオスなファンタジー世界を舞台としたシューティングRPG。3月25日に発売され、海外メディアでは「シリーズ作品と同じぐらいスポットライトを浴びるべき作品」と評価されており、Game*Sparkでは発売直前プレイレポートも掲載しています。
アップデート1.0.1.0bはバグなどを修正するもので、具体的には以下の内容となっています。
修正一覧:
武器のダークマジックのスケーリングが他のエレメンタル武器と合うように改善しました
レジェンダリー魔法を「アイテム・ビュー]で表示したときにそれぞれのエレメントに合わせて色が変わるように更新しました
レジェンダリー魔法を「アイテム・ビュー]で表示したときにそれぞれの詠唱スタイルに合うアイコンを使うように更新しました
カオス・バニーと宝箱がカオス・チャンバー固有の戦利品を含むように更新しました
公式サイトの告知では今回の様な細部調整を週次で行うほかに、規模の大きいバグ修正・変更も予定していることを明らかにしています。また開発チームは現在オンラインプレイに関する問題の解決に努めており、追加のサーバーも立ち上げたということが明らかにされています。
『ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界』はPS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Windows(Epic Gamesストア)向けに発売中です。