Crownbirdは、ピクセル廃墟探索ゲーム『EL NE RUE』をSteamで配信しました。
本作は人が居なくなった街エルネルエを舞台に、魔女ラムステアが廃墟の街を探検するゲームです。ピクセルアートの廃墟の街を探索するだけというシンプルなゲーム性で、ストーリーやゲームクリアも無く、のんびりと廃墟をウロウロできます。

プレイヤーは廃墟の街にある遺跡や地下道、秘密の部屋といったスポットを見て回れるほか、街の各所にいる精霊をコレクションできます。プレイ時間は15分程度を想定しているとのことです。




『EL NE RUE』はSteamで配信中。価格は120円です。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください