
Waku Waku Gamesは月刊湿地帯、およびStudio Dragonetの開発するアドベンチャー『ファミレスを享受せよ』の制作ノートを公開しました。
イベントの試遊特典としてオリジナルコースターを配布
本作は永遠のファミレス『ムーンパレス』に迷い込み、その住人たちと会話しながら謎を探るコマンド選択式アドベンチャーゲームです。以前よりitch.ioやふりーむ!でフリーゲームとしてリリースされ、ニンテンドースイッチおよびSteamへの移植が発表されていました。
今回の製作ノートでは、フルスクリーン対応、英語・中文対応、雑談の追加、ギャラリーモードといった追加要素について触れ、新規スクリーンショットを公開。発売がこの夏となる予定も明かされています。さらに6月24、25日にジョーシン日本橋店7Fイベントフロアで開催される『NIPPONBASHI GAME SHOW』にて本作の展示が決定しており、イベントの試遊特典としてオリジナルコースターの配布を予定しているそうです。




「元気のない人でも遊べるゲーム」のやさしさ
「元気のない人でも遊べるゲーム」を目指した優しい雰囲気が特徴の『ファミレスを享受せよ』Steamおよびニンテンドースイッチ版は今夏発売予定です。価格は1,500円となります。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください