Ocean Drive Studioは、ツインスティックシューター『Blackout Protocol』の早期アクセスを現地時間7月19日から実施すると発表し、あわせてアナウンストレイラーを公開しました。
仲間と協力して超自然的存在が溢れる「Section 13」へ

本作は最大3人での協力マルチプレイが可能な見下ろし視点ツインスティックシューター。ローグライト要素も特徴である本作では、プレイヤーは超自然的な存在を研究する「S2P Corporation」の職員として、問題が起こって停電した「Section 13」へと向かいます。
早期アクセス開始時点では4キャラクターから選択可能ですが、正式版のリリースまでに追加されるとのこと。攻略するステージも5つ用意されますが、こちらも早期アクセス中に追加予定とされています。
期間限定で無料デモ版が配信中
また6月26日までの期間限定で、本作の内容を無料で体験できるデモ版も配信中。4キャラクターで2ステージを体験できるようになっており、13種のアンロック可能なプライマリー武器と5種の戦術装備、ティア―3までのアップグレードを試すことができます。
『Blackout Protocol』は、Windows向けにSteamにて現地時間7月19日に早期アクセスを開始予定です。
¥6,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)