
Bear Punch Gamesは、鍋シミュレーション『It's Hot Pot Time』のSteamストアページを公開しました。
最大8人プレイ対応!みんなでグツグツ
本作は、鍋を食べることを再現したシミュレーターです。温かいつゆの中にお肉や野菜を入れてグツグツ……と煮る楽しみが味わえます。お鍋や箸、スプーンやお皿、ボウルやグラスなどの食器を好きなようにカスタマイズして楽しめます。



様々なモードが用意されているのが特徴で、最大8人プレイで他のプレイヤーとスコアを競うオンラインマルチプレイや、環境を自分好みにカスタマイズしてリラックスしたサウンドを楽しめるチルモード、飛んでくる肉を箸で掴む謎ミニゲームや、シェフになりきってオーダーをこなすモードなどが用意されています。
みんなが落ち着けるお鍋コミュニティ目指す
本作は、早期アクセスとしての配信が予定されています。本作が目指すところは「みんなが集まっておしゃべりしたり、リラックスしたりするコミュニティ」であり、この体験を高めるためにフィードバックを集めたいといいます。
少なくとも丸1年の開発期間を用意して予定しているコンテンツと機能を完成させることを目指していますが、コミュニティからの要望や提案、アイディアによってはさらに長い開発期間をとるかもしれないとのこと。完成までに食品の追加なども行われます。




『It's Hot Pot Time』は、PC(Steam)向けに発売予定です。











