TeamKill Mediaは、FPS『Son and Bone』をPS5向けに2024年に発売することを発表し、YouTubeの海外PlayStation公式チャンネルにてアナウンスティザーを公開しました。
恐竜が闊歩する異世界へ保安官が飛ばされる

本作は保安官サム・ジャッジが主人公のFPS。モンタナ州の農場を襲った犯人を追っていたサムは、その途中で異世界に飛ばされてしまいます。その異世界は恐竜が闊歩する所であったために、サムは命懸けで戦い、地球への帰還を目指すこととなります。
公開された映像では襲い掛かる恐竜を様々な銃で撃退したり、サムの方から跳びかかって角を折りそれで相手を突き刺したりする様子が確認できます。また出てくる敵も人型の恐竜や、巨大なムカデのような生物なども登場するようです。



手掛けるのはTeamKill Media
本作のデベロッパーTeamKill Mediaは2023年11月にPS5向けに発売された『QUANTUM ERROR』で知られます。同作は発売前にデジタル版の予約分だけで開発費を回収できたと発表され好調なスタートを切りましたが、記事執筆時点でのメタスコアは40と厳しい評価になっています。
消防士が主人公のコズミックホラーである『QUANTUM ERROR』と、この度発表された『Son and Bone』では物語の雰囲気は違うもののシューターというジャンルは同じであるということで、その出来栄えが気になるところです。
『Son and Bone』はPS5向けに2024年発売予定。発表は海外向けですが、国内PlayStation Storeでもストアページが用意されています。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください