スペインのパブリッシャーTroglobytes Gamesは、Stupidi PixelとTiny Pixelが手がける新作サイバーパンクアクションアドベンチャー『Death Noodle Delivery』をPC(Steam)向けに配信開始しました。
サイバーパンク世界で過酷な料理配達!
本作は、アタリの『ペーパーボーイ』から着想を得たという作品。プレイヤーはサイバーパンク世界を舞台に「デスヌードル・デリバリー社」の新入社員となり、ホバーボードに乗って街中を移動しながら顧客へ料理を届けていかなければなりません。
しかし、崩壊寸前のサイバーパンクではAIドローンや悪質なドライバーなどの脅威が潜んでいるため注意が必要です。生き残るためには危険を回避するだけでなく、時間操作やネコ爆弾発射といったホバーボードのパワーアップを入手していくことが重要です。





生き延びることで世界の謎が見えてくる
料理を配達するだけでなく、なによりも多くの危険から生き延びることが大切な本作。ゲームを進めていくことで住民から話を聞いたり、Webページを閲覧したり、ハッキングしたりと、さまざまな手段で情報を入手することで、世界に隠された秘密も見えてくるようです。





日本語に対応している『Death Noodle Delivery』はPC(Steam)向けに配信中。今後はコンソール向けの展開も視野に入れているようです。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください