今度は鉄砲もOKの「風呂格闘」再び…『プリンちゃんとお風呂に入ろう2』Steamで配信開始 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

今度は鉄砲もOKの「風呂格闘」再び…『プリンちゃんとお風呂に入ろう2』Steamで配信開始

これが筋肉と美少女のぶつかり合う闘いのワンダーランド、今回は銃の持ち込みも許されているバーリ・トゥード、その名は『プリンちゃんとお風呂に入ろう2』!

PC Windows
今度は鉄砲もOKの「風呂格闘」再び…『プリンちゃんとお風呂に入ろう2』Steamで配信開始
  • 今度は鉄砲もOKの「風呂格闘」再び…『プリンちゃんとお風呂に入ろう2』Steamで配信開始

!注意!

本記事には成人向け作品の情報が掲載されています。
閲覧にはご注意ください。

海外で「風呂格闘ゲーム」として話題になった成人向けアクションゲーム『プリンちゃんとお風呂に入ろう』の10年越しとなる続編、『プリンちゃんとお風呂に入ろう2』が2024年7月12日ParabolicaからPC(Steam)向けに配信されました。


さらにリアルになった「風呂格闘」。ユーザータグや実績には不穏な文字が並ぶ

本作はグラマラスな「プリンちゃん」とお風呂で体中についたシールをはがし合うという、紳士諸君の厳かな嗜みと言えるゲーム……と言えるゲームのはずなのですが、Steamストアページのユーザータグには「3D格闘」「派手なアクション」「ボクシング」「レスリング」など、物騒なタグが並んでいます。また、「Hit Over」なるSteam実績もあり、開発元もこうしたeスポーツ(eが何なのかは気にしない)の動きを察知していることが伺えます。

なお本作では水鉄砲でプリンちゃんを狙い撃ちにすることも可能です。例によってSteamストアページのユーザータグには、「FPS」タグもついています。ギギギ違うんじゃあんちゃん、これは健全なキャッキャウフフを楽しむゲームなんじゃ……


『プリンちゃんとお風呂に入ろう2』は、PC(Steam)で2,000円(7月26日まで1,400円)で配信中です。なお、DLSiteでも近日中に配信が予定されているとのことです。

《ずんこ。》

石の中にいたいブロガー ずんこ。

ダンジョンの間に挟まれたい系男子。某掲示板でRPGツクールに目覚めその進捗目的でブログを書き始めるも、いつの間にかDRPGが中心の内容に変わっていた。 DRPGと麻雀・ポーカーゲームと元ネタとの差別化が光るフォロワー系ゲームをこよなく愛する。サービス終了したアーケードゲーム『ポーカースタジアム』の公式大会優勝という凄いんだか凄くないんだかわからない肩書きも持つ。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

PC アクセスランキング

  1. ランダム生成の世界で自動で進む架空戦記をただひたすらに見守る系SLG!『ファンタジーマップシミュレーター』Steamストアページが公開、体験版も配信開始

    ランダム生成の世界で自動で進む架空戦記をただひたすらに見守る系SLG!『ファンタジーマップシミュレーター』Steamストアページが公開、体験版も配信開始

  2. 戦いがここから再び始まる。美少女ミリタリー戦術RPG『ドールズフロントライン2:エクシリウム』日本向け第1弾PV公開

    戦いがここから再び始まる。美少女ミリタリー戦術RPG『ドールズフロントライン2:エクシリウム』日本向け第1弾PV公開

  3. 正式版迎えた『7 Days to Die』クロスプレイ実装は間もなく!プレイヤー数も多く、連日大盛り上がり

    正式版迎えた『7 Days to Die』クロスプレイ実装は間もなく!プレイヤー数も多く、連日大盛り上がり

  4. 「何故だか全くわからないが全世界で2番めにゲームに注目してくれてるのが日本ゲーマーなので」高評価冒険者ギルド運営SRPG『Our Adventurer Guild』日本語対応予定、ニューゲーム+など実装の1.3アップデートも

  5. 『Fate/EXTRA Record』スイッチ/PS5/PS4/Steam向けに2025年発売決定!ゲームプレイを収めた最新映像も公開

  6. 太ももに挟んで魂浄化!?太もも操作音楽ゲーム『ももっとクラッシュ』Steamストアページ公開

  7. デジタルTRPG支援ツール『Fantasy Grounds Unity』に『Cyberpunk: Edgerunners Mission Kit』DLCが登場!アニメ「サイバーパンク エッジランナーズ」の後日談となるTRPG

  8. 不穏な空気が漂うローポリお料理ADV『Go! Go! Hamster Chef!』2024年8月Steamで無料リリース―「絶対に不気味ではない」作品

  9. 地下鉄駅でカメラの監視や巡回をこなしながら異常な男の狂気に抗うサイコホラー『Homeless』Steamでリリース

  10. Intel 13世代・14世代「Core」CPU対象に交換・保証延長実施の方向へ。一連の不安定化問題を受けて

アクセスランキングをもっと見る

page top