2024年8月23日、Jeistarは主観視点サイケデリックホラー・ローグライクダンジョンクロウルアクション『Liminal Void』をSteamで配信開始しました。
現実と虚空の閾値階層で、死を繰り返し虚空の神々へと辿りつけ

本作の舞台は現実空間と虚空を繋ぐ「閾値階層」で、虚空からの侵略するものを打ち倒すための魔術師の組織「閾値階層協会」の一員をプレイヤーキャラクターとして選び、「閾値階層」に挑みます。


見るからにサイケデリックな色彩の「閾値階層」。操作系統は主観視点のFPSとほぼ同様で、閾値階層を駆け抜けます。

「閾値階層」内には強力な敵も現れます。各キャラクターはそれぞれ独自の魔法を所持しているので、それを駆使して戦いましょう。

時には敵にやられてしまい、死を迎えることもあるでしょう。しかし「閾値階層」内では死は終わりではありません。新たなる始まりなのです。「閾値階層」内のランダムな空間に転送され、そこから再び戦いが始まります。

果たしてプレイヤーたちは、「閾値空間」の奥に待ち受ける「虚空の神々」を打ち倒すことができるのでしょうか。
『Liminal Void』は、PC(Steam)にて1,700円(2024年8月31日まで1,445円)で配信中です。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください