Groovy MOAIは、協力ダンジョン探索『Dungeon Done』をSteamにて早期アクセス配信しました。
バケモノと罠だらけのダンジョンへ!
本作は、数々の英雄が挑んだあとのダンジョンを攻略するPvE協力型ホラーダンジョン探索ゲームです。プレイヤーは最大6人でチームを組み、迷宮の深部に存在するという財宝を入手して脱出しなければなりません。

ダンジョンの中は、1人では解けない仕掛けも多く、協力は必須な模様。封印された扉や重い宝箱など、チームワークが試されます。恐ろしいバケモノや危険な罠もいっぱいで、不気味な存在が忍び寄ってくることもあるようです。UE5のハイレベルなグラフィックや没入感のあるサウンド・デザインで、なかなか怖い雰囲気に仕上がっていそうです。


早期アクセスは約5ヶ月を予定しており、コアシステムと協力の楽しさをより磨き上げていく予定。多様なマップやモンスター、罠やアイテムなども追加してリプレイ性を高める予定もあるようです。価格は正式リリース後も変わりません。
現時点のバージョンでは2つのメインダンジョンがあり、ノーマル/ハードの難易度も選択可能。モンスターは28種類、装備は21種類、財宝は80種類以上と十分に遊べる程度のコンテンツは用意されているようなので、ぜひフレンドと遊んでみてはいかがでしょうか。


『Dungeon Done』は、PC(Steam)向けに1,200円で配信中です。










