
Velan Studiosは、マルチプレイFPS『Midnight Murder Club』の早期アクセス開始日を3月13日と発表しました。
真っ暗な室内で戦うパーティーFPS
本作は、闇に包まれた屋敷の中で6人のプレイヤーが銃と懐中電灯を手に戦うマルチプレイパーティーFPS。暗闇に身を潜めて物音やボイスチャットを頼りに敵の位置を探るか、位置を明かす危険を背負いながら懐中電灯をつけて攻撃に転じるか、闇と光を活かした駆け引きが特徴です。

屋敷には、ナイトビジョンや防弾チョッキ、トラバサミ、火炎瓶など戦いを有利に運べるアイテムも存在します。ゲームルールは、これまでに明かされていたフリーフォーオール、チームデスマッチ、シーフナイト、ヘッドハンターに加え、ワイルドカードが登場。ワイルドカードでは、屋敷全体に影響を与えるカードが使用可能であり、無秩序な戦いを楽しむことができます。

本編購入済みのフレンドと一緒に遊べる無料版も発表
また、ゲーム本編を購入済みのフレンドの試合に無料で参加できるようになるGuest Pass版も発表。ゲーム本編を購入したプレイヤーは最大5人のGuest Pass版プレイヤーを招待可能としています。




3月13日に早期アクセスを開始予定
クロスプレイにも対応の『Midnight Murder Club』はPC(Steam)/PS5向けに現地時間3月13日に早期アクセスを開始予定。価格は19.99ドルです。












