MaxBytesとAstrolabe Gamesは、デッキ構築ローグライト『Lost For Swords』をリリースしました。
全てがカードでできた塔を登るデッキ構築ローグライト
本作は、壁や扉、武器、アイテムなど全てがカードで表現された塔を登っていくローグライトなデッキ構築型カードゲーム。武器や防具、巻物、ポーションなどは全て1回使い捨てなので資源を見逃さないようにしつつ慎重に行動する必要があります。

盤面には、自分のデッキのカードと敵カードがランダムに配置。探索は気になるカードにインタラクトしていくターン制で進行します。また、ディーラーが魔法を使ったり、ランダムイベントやサブクエストが発生したりすることもあるとしています。

プレイヤーは、独自の敵や仕掛けが登場する6つの塔の攻略に挑むことに。また、3人のプレイアブルキャラクターそれぞれが100枚程度の固有カードを持つため、デッキをアンロックしながら様々なプレイスタイルで楽しむことができます。




日本語にも対応しSteamにて配信中
日本語にも対応の『Lost For Swords』はSteamにて1,499円で配信中。4月29日までの期間限定で10%オフの1,349円で購入できます。











