【キャリアクエスト】「ユーザーと触れ合えるのがゲーム制作の魅力」―『サイレントヒル』の「ロビー」を作り上げたKONAMIのベテランデザイナーにインタビュー 2枚目の写真・画像 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【キャリアクエスト】「ユーザーと触れ合えるのがゲーム制作の魅力」―『サイレントヒル』の「ロビー」を作り上げたKONAMIのベテランデザイナーにインタビュー 2枚目の写真・画像

コナミデジタルエンタテインメントで働くデザイナー職マネージャー・K.Y.さんに話を聞きました。

連載・特集 インタビュー
PR
【キャリアクエスト】「ユーザーと触れ合えるのがゲーム制作の魅力」―『サイレントヒル』の「ロビー」を作り上げたKONAMIのベテランデザイナーにインタビュー
【キャリアクエスト】「ユーザーと触れ合えるのがゲーム制作の魅力」―『サイレントヒル』の「ロビー」を作り上げたKONAMIのベテランデザイナーにインタビュー

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top