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DirectX 11による美しい風景を披露するUnreal Engineデモリール

PolycoutのフォーラムメンバーであるデジタルアーティストAlden Filion氏が、DirectX 11による美しい風景を収めたUnreal Engineデモリールを公開しています。Filion氏によればこのデモリールは次世代システムに向けたものとの事です。

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PolycoutのフォーラムメンバーであるデジタルアーティストAlden Filion氏が、DirectX 11による美しい風景を収めたUnreal Engineデモリールを公開しています。Filion氏によればこのデモリールは次世代システムに向けたものとなっており、更なる最適化を行えば新しいコンソールと同等のシステムカード上で30fps動作も可能となるそうです。なお、Unreal Engineのバージョンについては言及されておらず不明です。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

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    • スパくんのお友達 2013-08-20 0:19:49
      FPSなんかで対戦物だと視認性上げるためにグラフィック設定下げがちだ
      sweetFXとかENBを自分で弄るようになると設定幅の広さに眩暈がしてくる…
      0 Good
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    • 2013-08-19 22:17:11
      >>26
      そういうのは頭のいい人達が何十人も集まって散々議論された上での表現実装だよ。
      表現の誇張をしないと、リアルにすればする程、地味な見た目になってしまうからね。
      しかし現実に実際見てる視界は、眼球に浮かぶ埃や、毛細血管網も見えてる筈だけど、脳で見えない様に補正してる…という事を考えると、作りとしてはある意味リアルなのかもしれないw

      ただ、そういうのが好みな人向けにオプションで切り替えできる様にするべきだとは思うけど。
      3 Good
      返信
    • スパくんのお友達 2013-08-19 18:37:23
      UnrealやUTの新作を伴わないUnrealEngineメジャーバージョンアップが
      こんなに心ときめかない物だとは
      1 Good
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    • スパくんのお友達 2013-08-19 17:56:06
      >>8
      すごいわかる
      レンズが汚れる表現とFPS視点って100%両立し得ないってことくらいわかりそうなもんなのにその辺鈍感なゲーム多いよな
      TPS視点でレンズの汚れとか演出するゲームは俺カメラ役させられてたのかよって思うことしばしばだし、いくら映像をリアルに描けるようになっても一般人でも気づくような違和感くらい、なくす方向でいってもらいたいわ
      1 Good
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    • 名無しスパーク 2013-08-19 16:17:05
      こういうゲームエンジンのteachdemoってエンドユーザーには滅多に配信してくれないよね。
      リアルタイムで動くんなら実際にユーザーに体感させてくれないと面白くないですわ。
      4 Good
      返信
    • スパくんのお友達 2013-08-19 16:08:12
      どんだけDubstep流行ってるんだよ
      0 Good
      返信
    • スパくんのお友達 2013-08-19 16:05:05
      PC版でいいからバイナリ公開してくれたらいいのに
      0 Good
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    • スパくんのお友達 2013-08-19 15:08:29
      メタリックな質感の室内はいいな
      ただ野外がいまいちっぽい
      0 Good
      返信
    • スパくんのお友達 2013-08-19 14:21:42
      もう一昔前の映画レベルやー
      良い時代だわ
      1 Good
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    • スパくんのお友達 2013-08-19 14:03:03
      それなりに普及してるしUDKで裾野の開拓にも成功してるからそんなに血眼になる必要がないだけだと思う。
      それにこのレベルの表現力になると時代の波に乗るって感覚でエンジンの選定する企業は無いだろうし。
      0 Good
      返信

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