過去にお伝えした、オーストラリア・シドニーのストリートで制作中の『オーバーウォッチ』ウォールミューラルアート。本アートがついに完成を迎え、本作公式YouTubeチャンネルよりタイムラプス映像が公開されています。
シドニーのSurry Hills、Foveaux Street 140番にて制作が進められていたこのミューラルアートは、21日間で21人の登場キャラクターたちを描いており、映像でも徐々に増えていくヒーローたちの姿が映されています。キャラクターアートを基に手書きで作り上げていく職人技も確認可能です。

なお、これらの制作を手掛けたのは、オーストラリアのアートスタジオ、Apparition Mediaが担当したとのこと。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください