【大喜利】『こいつスーパーファミコンの化身だな! なぜそう思った?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『こいつスーパーファミコンの化身だな! なぜそう思った?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百五十八回の審査結果発表です。今回のお題は『こいつスーパーファミコンの化身だな! なぜそう思った?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『こいつスーパーファミコンの化身だな! なぜそう思った?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『こいつスーパーファミコンの化身だな! なぜそう思った?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『こいつスーパーファミコンの化身だな! なぜそう思った?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『こいつスーパーファミコンの化身だな! なぜそう思った?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『こいつスーパーファミコンの化身だな! なぜそう思った?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『こいつスーパーファミコンの化身だな! なぜそう思った?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百五十八回の審査結果発表です。今回のお題は『こいつスーパーファミコンの化身だな! なぜそう思った?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


スパくんのお友達さん

外に出ると常に斜め上からの視線で見ており、
知り合いとエンカウントするとくるくる回りながら接近する癖がある


それはもう自慢気に


スパくんのお友達さん

たまに天を仰いで何かを受信しようとする姿が目撃される


でも今はもう……

スパくんのお友達さん

信号機の色を「A」とか「X」で覚えている


Y・B・Aは並び順も信号と同じだ

スパくんのお友達さん

全国の奥様がたから本名で呼んでもらえない


いつまで経っても親の名前で呼ばれる

スパくんのお友達さん

物を口に入れる時以外はマスクは外さない


ホコリをブロック

スパくんのお友達さん

血液型をA,B,X,Yで聞いてくる


A,B…の先はどうしてもX,Yになっちゃう

スパくんのお友達さん

パワポでプレゼンさせると、カラフルなタイトル文字を回転、拡大縮小させる


若干やりすぎな部分もある

スパくんのお友達さん

スーパーファミリーコンピュータと呼んでも絶対に反応しない


確かにその名で呼ぶ人あんまりいない

スパくんのお友達さん

初めて会った頃と比べて肌が黄色い


もう歳だから……中にはワイドハイターEXで若返る者も

スパくんのお友達さん

何でもかんでも名前の頭に「スーパー」をつけてくる


パワーアップした感あるからね


スパくんのお友達さん

やる気スイッチは上げるタイプ


バチンッ!って音するからね

スパくんのお友達さん

円盤を見ると、遠い目をする


「あの時、手を取り合っていたらどうなっていただろう……」

スパくんのお友達さん

少し前に体が縮んだ


そう、名前も「ジュニア」つって……え、違う?

※すべての回答を見る。

超スーファミ
¥1,568
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top