・Brutal LegendのアートディレクターLee Petty、「少しレトロで、新しい」
・Brutal LegendのリードプログラマーNathan Marts、「かなり最先端」
・Brutal Legendで戦闘やマルチプレイをデザインしたBrad Muir、「ゲームプレイメカニックにフォーカス」
・元PixarのアニメーターでありBrutal LegendのリードアニメーターTasha Harris
Schafer氏はこの基調講演で、プランにあったBrutal Legendの続編がパブリッシャーとの折り合いから予想外の中止となり、今回の4つの小規模なプロジェクトへ以降したとコメント。複数のプロジェクトによって開発者が分かれることは結果的に“産みの苦しみ”となったと答えるも、手広く手掛けることによる会社全体のリスク軽減や、開発者たちが興味のあるプロジェクトにつく事が出来ると話します。4年半もの間ヘビーメタルという偏った題材を扱っていたBrutal Legendについて同氏は、ヘビーメタルに興味のない従業員は“首になった”とジョーク交じりに答えたようです。
ハードやジャンルなどの詳細に関しては後日発表となるようですが、既にパブリッシャーは決定しているとのことです。(ソース: Joystiq , VG247)
※この記事には機種カテゴリが設定されていますが、ゲームの対応プラットフォームは未発表です。
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