
SCEAは北米で2月22日、日本では2月24日に発売となるKillzone 3とPlayStation Homeのコラボレーションを発表、1月27日からユニークな限定コンテンツを導入する事を明らかにしました。このコラボによりPlayStation HomeのセントラルプラザはISA最後の拠点へと変貌。津波のように押し寄せるヘルガストを迎え撃つミニゲームもプレイ可能となります。
そしてミニゲームで3つのレベルをクリアすると、PlayStation Homeのアバター用コスチュームとKillzone 3で使用できるアンロックポイントが入手できるそうです。またPlayStation Homeを通じてKillzone 3を予約(Amazon対応の予約ブースが存在)すると、アバター用のジェットパックも入手できるようです。

なおこれらの限定コンテンツが日本のPlayStation Homeでも提供されるかどうかは不明。日本のKillzone 3ファンのためにも是非提供していただきたいものです。なおPlayStation.Blogではマルチプレイヤーに登場する武器が画像と共に紹介されているので興味がある方はご覧ください。
※IGNのプレビュー映像
(ソース&イメージ&ビデオ: PlayStation.Blog, YouTube)
【関連記事】
3DやMoveにも対応した『Killzone 3』のオープンベータテスト実施が発表
ポーランドのゲーム雑誌に『Killzone 3』の初レビューが掲載!
『Killzone 3』には『SOCOM 4』の早期ベータアクセス権が同梱
無常な戦いに終止符を打て!『Killzone 3』の開発が完了
『Killzone 3』BBFCの審査情報からカットシーンが合計1時間10分に及ぶことが判明
あの『Killzone』がカードゲームに!?ファンメイドによるデッキパックが登場
PlayStation Homeバージョン1.4の詳細が発表、グループチャットが可能に
PS3版『BioShock 2』のAmazon予約特典はHome用のビッグダディコスチューム!
PlayStation Home内で女性ユーザーにセクハラ行為−公式フォーラムで苦情
PlayStaion Homeの登録ユーザーは700万人。ただしリピーターは25〜30%