Ken Levine(Irrational Games)(ソース: Eurogamer)
“携帯機で初めての2つのアナログスティック=シューター。可能性を発揮してほしい。”
Johan Andersson(EA DICE)
“PSP2にフィジカルメディアなんていらない。すごく前時代的な感じがする。全てのゲームがダウンロードで遊べるようになる? ストレージはどのくらいになる?”
Bidds(Curve Studios)
“NGPの最終形はすごく好き。オリジナルの改良版のよう。ポジティブな反応があってうれしい(けなされると思ってた)! ExplodemonをNGPで出すことにすごく関心がある。”
John Noonan(Microsoft Game Studios)
“任天堂&ソニーは両方とも今回は、PSP1のような戦略を採用したように感じる。それはすごく興味深い。yaybuttons.comの人たちは、アンチャーテッドのデモを見てがっかりしないといけない。もし私が3DSやPSP2を発表したなら、RovioはAngry Birds 2を公開しただろう。ソニーは開発キットについて何か言った? iOS/WP7/Androidの方が安くて自由なSDKのように感じる。ワオ、PSP2は大きい。それは確実にポジティブなことで、それがどのように使われるかすごく気になる。”
Mark Rein(Epic Games)
“我々にとってはグッド・ウイークだった。360とPS3ではBulletstormのデモを、それからNGPプレスイベントでライブテック&ゲームデモを公開した。我々のNGPデモは100%ライブリアルタイムデモ。実際のNGPの画面でそのデモがどんなに良く見えるのか、みんなに披露するのが待ちきれない。巨大プロジェクションスクリーンなんかより良いんだ。”
Jaymin Kessler(Q-Games)
“私は携帯ゲーム機を全く使うことがない。そして私は順番待ちをしながら、ランチに何を食べようか考えている。”
Stefan Boberg(EA DICE)
“PSP2は素敵なキット! 価格はどのくらいになるんだろうか?”
Dan Olson(Treyarch)
“携帯機は私にとっては価値の無いもの。でもいくつかのゲームは実際に遊んでみたい。それはPSP2が解決しそうにない問題だ。”
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